格式あるホテルや華やかなウエディング会場の
幸せや喜び溢れるシーンを
質の高いサービスとおもてなしの心で支えています。

技術や心遣いを学び、身につける研修と重ねていく経験と知識があり、
一人ひとりの力と心を合わせて、お客様へ感動と満足を届けられるよう努めています。

自主活動

Voluntary activity

自主的な挨拶・清掃は、人の心をさわやかな気持ちにさせ、一体感を生むことが出来ます。

感動

Impression

感動こそ人をつなぐ経営の基盤、感動を表現し、人から人へと伝え続けます。

お客様視点

Customer Orientation

お客様の視点に立つことは、人に対する思いやりの原点。最高の価値創造に努めます。

社会貢献

Social Contribution

誠実な人材育成を通して、自らを成長させ、社会に貢献します。

チームスピリット

Team Spirit

若い集団の中から無限大の力を引き出し、謙虚に行動します。

努力と挑戦

Endeavor Challenge

成長と発展の為にこつこつと努力を重ね、挑戦し続けます。

初めての方でも
不安なく初仕事に臨めるようにサポートいたします

登録から初仕事まで

当WEBサイトよりエントリーもしくはお電話にて受付

面接は通常、本社(鹿児島市上之園町)にて行います。履歴書は不要ですが、写真付きの身分証明書をお持ちいただき、弊社専用の登録書に記入していただきます。

採用が決定しましたら、新人研修を行います。通常は90分のカリキュラムを2回受けていただきます。

さっそく先輩に付いて、初めてのお仕事をします。

初日はだれもが緊張し、わからないことだらけ。改めて復習・訓練をして次回のお仕事に備えましょう。

スケジュールの申告をいただき、シフトが作成されます。時間の希望や仕事上の不明な点は、なんでも相談してください。個人的な要望もOK。
あなたにとっての最適なワークスタイルをつくりあげるために、積極的にコミュニケーションしてください。

充実した研修システムや資格取得に向けたサポートで
信頼されるサービスを提供する人財に

研修システム

基礎講座&基礎トレーニング

(挨拶・トレー持ち・ビン持ち・皿持ち・ワイン・シャンパンの注ぎ方)

◇研修check

step1の復習&進展トレーニング

(着席案内サービス・担当卓挨拶・サーバーでの取り分けサービス)

◇研修check

現場と同じ状況の中でシミュレーションをして、よりよいサービスの仕方を学び、スピードアップなどスキルアップを図る。(3~4週目)

フレンチ・プラッターサービス・ワイン・会場設営について

◇現場100h後にcheck

(現場の知識とフレンチの知識、ワインのオーダーテイクなどサービス実技)

テーブルマナーの知識(日本料理・中国料理・西洋料理)

◇現場100h後にcheck

(HRS検定問題集抜粋100問70点以上)

HRS(ホテル・レストランサービス技能検定)、HBA(ホテルバーテンダー協会)、ソムリエなどの資格取得支援制度があります。
■研修や検定に参加して実力向上を図り、時給アップにつなげられます。
■本社研修室は開放していますので、自主練習も空いた時間を活かして行えます。

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